


どうしたの??





だからどうしたの・・

 チビ達が夜中に起きて遊ぶから

オレ様・・オレ様 睡眠不足だ~~






えぇ えぇ~

だ誰が~睡眠不足

がーぁ~がーぁイビキかいてんのは
何処のどなたさん ですか!!!



済みません! うそをついてました・・・・

だからそんな目で見ないで・・

怖い。空ちゃん 許して・・・・




子ブヒ達は何故か夜中の3時頃に
起きて運動会を始めます!

 ガ
チャン

ワト の様な鳴声で叫んだり・・・・

 を間違えてませんか!貴方達は~








昼間に起こして遊ばせ様と思うのですが。


こんなに気持ちが良さな寝顔見ちゃうと・・・・



あの~
貴方達の事じゃないんですが (-_-)zzz



                        (七海 ・ 空)


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/19 07:02

☆きなこ☆
オレ様に似て美男・美女に決まってんじゃん・・・クリームのメスがビィーさまに似てます・・・・

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/18 21:27

夜中の3時!!そりゃあパパも寝不足に・・・って寝てるんかい!
確かにスピスピと可愛い寝顔を見ると起こすの可哀想になってきますよね^^;
と言いながらもきなこはがっつり起こしちゃうんですけどね☆

この子達が成長してどんな子になるか楽しみですね♪

Posted by もちこ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/18 07:17

Pママ
可愛いでしょう=お尻食べちゃたく・・・ならない・ならない
とうふ!パパだっていつも寝ているわけじゃないんだぞ!!
ご飯の時は起きている!!(アホ!)

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/18 07:14

4ママ
ブヒ達はいつまでも・・甘え上手で・暴れん坊なのかも・・・そこがまた可愛い!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/17 23:31

ビィートくんの後姿、、チェリーがかわいいw

お子達の運動会さぞかしにぎやかなんでしょうね、、、(=_-;
夜中じゃ、、、そりゃあ寝不足にもなるでしょうな、、、、

とうふ「でも、、、ビィートパパいつも寝てるジャン」

、、、そうみたいだね~(-▽=;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/17 22:47

こんばんは。

うぅぅ~って苦しそう(笑)笑ってしまいましたよ。
上目使いの空ちゃん・・・かわいい~!!

夜中の3時に運動会ですか~(笑)確かに大変ですね。
赤ちゃんたちにきっと昼夜関係ないんですね。
まぁーあんなかわいい顔で寝られたら起こせませんよね。。
うちの空も昼も夜も関係ないみたいで夜中に起こされることもあります・・。うちの空はビィートママさんちの子みたいに赤ちゃんじゃないのに・・・。
ホントに困ったビックベイビーですよ(笑)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/17 22:03

醍醐 また遊びに来いよ!
じゃなくって又登場させて貰うかもです。

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/17 20:03

お~~みなの衆いい寝顔でゴンスな~~
チビちゃんたちもだんだん貫禄ついてきたに~??

耳がそろそろ立つころでしょうか??
 無防備でいいよね~ちみたち 

先日はおいら通りすがりのウィッシュ 登場に感激でした!! アリガトウございます

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

