
・・・・・
  この人
    知りませんか・・・・



何処かで
  見た覚えないですか?



さ~知らないよ!
  そんな、短足




そこの彼女



あたしの事、呼んでんの今忙しいの
  パパにおねだりしてんだから!!
でも、その人って こいつじゃないの~~


あ~  なんとなく

似ているかも・・・・・

失礼しちゃうわね!!

 あたちはそんなに

デカクないわよ!



ホラほらよ~く見てよね!!

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/20 01:02

さっそくお店にメールで質問しました。
返事があり次第購入してみようと思います!

お忙しい中電話でも相談に乗ってもらったり・・・ホントにありがとうございました。
ジュピママさんにもよろしくお伝えください。
ホントにありがとうございました!!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/19 23:41

はち~こさん
ピンポン・ピンポンつくしです!今、マジにモナカの写真見たらもしかして・・スリッパを座布団にしてます??

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/19 23:02

こんばんは。

杏のことでコメントありがとうございました。
先ほどジュピママさんとお話しました。杏ちゃんと昨日とは違う病院に行ってたりで連絡が遅くなってしまいました。すみません。。

ジュピママさんからとてもいいことをたくさん教えてもらいました。
ホントのホントにありがとうございます。
不安だったのですがジュピママさんのお話を聞いて不安は消え前に進めそうな気がします。

それから先ほどem菌についてお話をもらってさっそくパソコンで見てみたのですが粉じょうの物が見つからないのとen-1とか色々あってどれを買ったらいいのか分かりません。。
夜分遅いのでもぉー電話するのも失礼かと思いコメにしました。

ブログ上のコメント欄にこんな個人的なこと書いてすいません。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/19 19:42

そこの彼女!探す気ないでしょー!!
背中向けちゃってぇ!!!(いくら背中がセクシーだからって・・・汗)

結局この写真の子は誰ですか?つくしじゃないよね?

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

