
こんな 

  ポーズとれちゃいます~~


おっ! 可愛いね~~


お母ちゃん~ちゃんと
  写してよ!!!





   だから




    ふざけないで!!

いや~~ぁん 恥ずかしい


大丈夫だから!

  だってぇ~~




こいつらは==ふざけやがって

が見たいよ!
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/23 16:37

こんにちは。

すくすく大きくなってますますかわいいですね!
ホントうちにもこんな天使な頃だありましたよ・・・。
懐かしいなぁー。
お耳がたれてる子なんてまさに天使ですね!癒されます。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/22 21:10

ビィートママ★ありがとでした <(._.)>
そっこーテレポンくれしゃった!熊本から・・・(毎度毎度、パワフルなじゅぴまま!!!)
あの声を聞いただけで、すぐ安心できるハチコなんです。。
ありがとうございました~~(モナカのペロペロ付き❤)

Posted by 続続ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/22 20:12

 ♪♪
懐かしい可愛さでしょう~~皆さんこんな可愛い時期があった事を思い出してください!どんなひどいイタズラをしも、体当されてあざが出来ても、臭いオナラをされても・・・(かなり辛い)

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/22 20:03

はちこ さま
文章にするよりTELの方が早いと思いジュピママにタッチ交代しました~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/22 19:58

お~お~立派に成長されて隊長も感無量でござる

さらなる成長に期待しておる

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/22 17:51

すみません!ビィーママに質問です。
もなかのお腹(一番下の両方の乳)がここんとこボインで、お座りすると地面についてて、こないだも「子供産んだばかり?」と言われました。。雌犬ってこんなもんですか?

あと、お座りをしたまま歩き周り、どこかかゆがってるんですよ。
肛門ではないようです。
お散歩から帰った今は速攻で爆睡してますが、病院行った方がいいですかね???(><)

Posted by 続はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/22 16:14

今一番おいらが見たいもの・・・そりは。。。


この子達の親の、親の顔!!!=ビィーママの顔!!  o(^ω^)o♪♪

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/22 15:51

うわ~~~~~♪ますますかわいくなっちゃって~~~~~~♪♪
(〃▽〃)
親の顔が見たいよ~!って、、そっくりなのがうちにもいました
(^▽^;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

