
おっなんだ・なんだ

母ちゃんanjeチャンが

 何かされてる??

助け行かなくっていい・・





顔が・・ 
 女の子の顔をあんな事していいのか!!











次は

 何だ~~






おっ!!
  ナンだか気持ちが良さそうだね!
母ちゃん!!
  うぅ~ん!肩は気持ちが良いんだよね。
母ちゃんも肩こりするから良くわかる・・・

肩こりって何だ??

あ~~あんた・・肩ないは!!






なんだ!それ

       ガックリ・・・・・




これなら、オレもしてもらえそうだ!!







こ・こ・これは・・・・

オレさま 遠慮しとくよ!







協力者 
  ブログフレンドのanjeちゃんでした。
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/03 03:26

ぜひ~
いつでもつかってやってください♪

Posted by yuyuty◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/25 15:05

"yuyuty"さん
すみません!勝手に使用して・・・また、お借りするかもです!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/25 15:03

”SATO”さん
首の所をしてあげると疲れが取れるみたいですよ!・人間も・犬も??

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/25 12:00

anjeを起用してくださりとっても光栄ですー!
有難うございます。

笑ってしまいました~

Posted by yuyuty◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/24 20:09

anjeちゃん気持ちよさげですね~

おいらもたま~に背中をマッサージ??のような事を隊長がするんだけど なかなかちもちいいんだよね~
・・・でも隊長のは適当くさいんだけどねっ(汗)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

