
クイズショー

正しい歯磨きセット

 次のうちどれかな!

1番



2番



ねぇ~それさ息子の弁当の時に

ちょ・ちょっと待って
 それ以上は

3番



4番



あの!それさっき出てませんか?
それに僕たちのおもちゃ・・・

ダ・ダメ~答えばれちゃう


気を取り直して・・


5番



おしゃれな歯ブラシ




歯磨きをされる人は
この子で~す!!




               NaNaMi 才でした~~

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/06/29 09:24

☆4ママ=☆
少しでも改善されると良いですね・・・薄めた液はケージの掃除とかの臭い取にもなるそうですよ!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/29 03:53

こんばんは。

歯磨きするんですね!あたしもしたいなーとは思うんですけどなかなか・・・。
絶対噛まれて終わる気がする・・・。


あとem菌買って今あげてます。いいアドバイスありがとうございました。これからあげて様子を見ていきます。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/26 13:45

=Pママ=
ななちゃんは我が家に来た時から前歯が削れた感じだったんです奥歯を見たら・・ひえぇ~黄色い~~で歯磨き始めました!気付くのが遅いんですけどね(笑い)

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/26 10:36

七海ちゃんの歯はどうなっちゃってるんですか?
擦り減っちゃったんですか?

専用歯磨きペースト、、やっぱり使ってはみがきしたほうがいいんでしょうね。。。
がんばります(>3<)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/25 22:22

八蔵家は絶対に2番だよんね!VirbacのC.E.T 歯磨きペーストです。(カロリー191Kal/100g)歯の様子を見ながらで良いとは思いますが・・歯槽のうろうとかに成ってからでは大変だから予防の為にしていた方が良いと思いますよ。七海は大人しいから良いんだけど・・・後の2匹が・・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/25 21:41

2番か5番!!!

やっぱり歯磨きした方がいいんですかね?
この歯磨き粉、うがいしなくて飲み込んでいいんですか?(質問のレベル低すぎ?)
歯磨き粉の名前教えてくわさい★

Posted by ハチコの回答◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

