
今日で2ヶ月になりました。

こんなだったのが


今では・・・

                 ♪総二郎



                 ☆つくし



                 ♪ブルマ



                 ☆☆ピッコロ



 
そして・・・

                   ↓ ↓ ↓




これじゃ 空ちゃんの毛が薄く
なるのも分る・・・・

こんな
 苦労をしている時に
びぃー様は優雅に
 シャンプー に行っている。。。。。。


  
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/01 08:22

Pママ
♪~ブヒ~ブヒ~ブヒーペアー~~♪あると思います!!北と南で大変だろうけど・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/30 21:51

ピッコロちゃんがモナカちゃんの1年前ならつくしちゃんは6ヶ月前のとうふだわ♪
プロレスもいっぱいして、強くなるんだろうな~(*´д`)

とうふもプロレス強いからモナカちゃんとタッグ“ビューティペア”ってなるかしら?、、、Σ(゜■゜;ハッ、、、例えが昭和すぎたよね?、、、、
Orz

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/29 21:11

2ヶ月おめっとさ~~ん
お~~お~~バトルってるではないかい!! 立派に成長なさって
たくましく育ってますね(笑顔)

2ヶ月になるちょっと前 醍醐も実家にやって来たんですよね~~
4ヶ月前にタイムスリップしちゃいました

更なる成長を・・・・・たくましく育つんだよ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/06/29 17:38

”はちこ お・お姉さま”
モナカ・・そんなに強いの・・・オレ様イエ!ぼく、もなか様と呼ばせてもらいます!これから

Posted by ビュート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/06/29 16:41

なんでそんなに可愛いと~~~???
まだお耳が立たないピッコロ君は、1年前のモナカだね~♪

今日はわたしもモナカとプロレスで盛り上がりましたよ・・・そして負けました(髪を本気で引っ張られたので白旗あげて逃げた~w)


Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

