
びぃーと


びぃーとってば~~

聞こえないの!!




えぇ??

あたしを呼んでるの?




あぁ。あぁ
失礼しました・・・・
そんな、色っぽい目で見られると・・・"^_^"

もしかして?? みくにちゃん

ひ・ 酷い~~~



あたしパパ
 間違えるなんて!!!


そ・・そこまで
  ショックを受けなくっても・・・




書置き

 お父様、お母様

 あたしは、この度、傷心の旅に行く事にしました。
訳は聞かないで下さい・・・・

                 みくにより






Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/02 06:00

おはようございます。

みくにちゃんすっごい嫌がってますね(笑)
手と手合わせてかわいいなぁー。
顔もクシャってなっててかわいすぎて笑えました。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/01 22:32

=SATO=さん
良いな~~北海道 帯広にオレ様の息子が居るから一度は行きたいぞ~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/01 21:13

みくにちゃん お手て合わせていじけるなんて なんとかわゆいのだ
・・一人旅には是非×2 北海道へ おいでや~~
大自然がえ~~ど~~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/01 15:06

=代筆=
はち~~もなしゃんこの舟で行けるかな??みくにも宮崎に行って
マンゴが食べたいよ・・・・・

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/01 13:47

みくにちゃん、一人になりたい時は宮崎においでね♪
暑苦しいモナカと熱烈歓迎しますよ☆笑
しくしく泣いてる写真、魅力的~~

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

