
今日は ママ

育児休暇中という事でちびっ子達は・・・・

そうパパが子守をする事に

「大丈夫かな~~~」   心配して下さる方も居ると思いますが・・

以外に


ホラね!遊んで・・
貰っているでしょう・・・???




ちび達のおもちゃを加えてね!
 遊んであげるとと思ったら





          脱走してしまいました~~~


お詫び・・・
  みなさんの創造どうりにパパには
  子守が無理でした・・・・

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/04 23:59

ビィートパパ~(´・ω・`)
とうふもパパの大事なところを噛んじゃった?
いまはJJパパの、、、を噛み噛みしてます。

Σ(゜■゜; と、、とうふ!誤解されるよ!あなたが噛み噛みしてるのはJJパパの足の指だべさ~

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/03 09:16

みなさん~~!!Bより
長男長女のときはおれ様の大事な所を噛まれたりしてとてもいたい思いをしたんだけど・・今度は少しゆるめだからまだ良いぞ!

ごんまま さん
いらしゃ~~いBパパ見てもらえました。。ストボケているでしょう。
でも・・顔はとうふが似ているでしょう~性格は???ですが
また遊びに来てくださいね!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/03 04:43

おはようございます。

人間と同じでママと同じように子守するのは無理でもきっとパパはパパなりに子守を頑張ったんだと思います!
きっとあれがパパの精一杯の子守だったんだと思います(笑)
遊んであげてパパにしたら合格だったんじゃないですか~

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/02 21:58

はじめまして・・・
さっそくとうふちゃんパパに会いに来ちゃいました!
皆、かわいいですね~♡
子どもたちのおもちゃは・・・パパの物?
カミカミ、歯ブラシ効果大ですね?(^_-)-☆

Posted by ごんまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/02 20:32

子守が無理でも 遊んでもらって良かったじゃん??
父ちゃんはそんなもんさっ 人と同じで・・・ははは

ところでママさん 昨日はノミ・ダニの件で???失礼しました
母に聞いた所・・今まで飼ったワンちゃん全てに そういうケアはしてないけど 大丈夫やで~~
・・湿気も少ない札幌なのでいいのかな?? でも皮膚は気をつけてみてますので 安心を・・ 大事な次男ですから
また参考にさせて下さい 無知な隊長より

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

