
初めてのおしゃれ
[#IMAGE|S12#]
昨日から急にくなりましたね[#IMAGE|S7#]

しかし・・・寒さなんてあまり関係ないみたいです!!

元気に暴れ回って今~~~す!!!

せっかく買ってあげたのに・・・この服は果たしていつまで

原型を保てるのか?

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2008/11/21 09:04

ピンクの方ホンの数分でパパがボタンを崩してしまいました~~責めて一日だけでも・・・モナシャン半年ですよね??
どうするかはジュピパパに相談してみたらどうですか?育てるの大変だけど可愛いよ~~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2008/11/20 23:31

モナカは小さい時からとても嫌がる性格で、着せてなかったので
今から着せようと思っても、大変です。。。
こないだドッグランでオーナーさんが「あんたにぴったりやわ~」と可愛いゴーグル付けてくれたけど、暴れはっちゃくでした(古っ)

そんなモナシャンも、本日ヒートになったみたいです♡
「女の子だったんだね~」と夫婦de爆笑!!!
真剣に考えて、赤ちゃんを産ませるか手術か答えを出します☆

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

