
昨日、大分まで

  ドライブに行ってきました!

実は子犬を届けに行ったのです~~


    ママ何かくれ~~

名前はアシュラ
新しい飼い主の方は見るなり。

『お およぉ来たな~そおかえ そおかえ』   (大分弁)
『元気じゃね』


とても感激して頂きました!

私たちは立派な

 に見とれながら
中に招かれ・・(立派な家具がかわいそう・・・)
 アシュラはすべりながら走り回り

高級そうなマットにかじりつくは。。。(汗・・・)

このまま見ているとが痛くなりそうなので・・

早々に退散してきました。

帰り道でパーキングによりトイレタイム~~


霞んでるのが残念でした・・・別湾です。


ここにあるレストランはドックカフェになっていました。


             =立命館アジア太平洋大学=
  とても立派でした広々して居ましたよ!


やはりパーキングと言えば
   食べ物ですよね!   (別府まで来て温泉に入らないで帰る・・二人さみし~~い)

珍しかったので買いました!プリンドラ

中はこんな感じ・・・・


味は***うふぅふぅふぅ****



そして今日
  7月5日 もう一人旅立ちました・・・・

            =小太郎くん
ちなみに・・・新米なのに一番偉そうにしているそうです。

親の顔見たいって!
  あの人ですよ! 
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/06 07:23

そうなんです!!一番初めは見送るときに涙が出るのを抑えてましたよ!今はハグして・グチュグチュして・・「いってらっしゃい」って見送れるようになりました!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/06 07:19

小太郎の声・・「みんなオレに着いて来いや~」って今日から初めて違う所に来ていると気付くかも・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/05 21:23

ママさんは仕事とはいえ 旅立ちの瞬間に何度も何度も立ち会ってるんですね~~

寂しいですね! ・・でも新しい飼い主さんの所で幸せに暮らしてくれるのが一番ですねっ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/05 20:48

HPで見ていたピッコロが今すぐそばにいるだけで、夢のようです。セントレアまで一人(1匹)で来たにも関わらず、車中で爆睡、家に着いても先住犬2匹を普通に追いかけ、夕飯もペロリとたいらげました。家族で小太郎に付いていくわ~!と言う気持ちになりました。また、いろいろご報告します。よろしくお願いします。

Posted by フレブル新米小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

