
モデルきなこ 御覧下さい!!
 
 見事な歩きを見せてくれています・・・・



次は??でも何か変では。。。。


やはり・・これは  寝てますよね。


ちょっと! きなこさん
  もうあきたんですか!


ダメだ!こりゃ~~
 完全にあきてる!
後ろで参加している スリッパ が
それを物語っている・・・・(キャー恥ずかしい ママの声)

ママに恥をかかせた で
きなこは・・・
 を受けた・・・・・・(ママが悪いのに きなこの声)



レディー
にこんな恥ずかしい格好させて。・。・。・。・。

でも、きなこちゃんまんざらでもない顔しているよ!
 


募集
ファッションショーに参加ご希望の方はこちらまで
          ↓  ↓  ↓

       mail@kingjupiter.jp

*名前を忘れないでね! (コメントを添えてもOKよ!)




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/07 21:23

きなこちゃんのファッションショー堪能しました(^▽^)♪
可愛い衣装いっぱい♪
とうふにもなんか買わないと(^皿^)♪
バーゲンでw

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/07 17:41

良い顔してるね~きなこちゃん☆しかも衣装持ちだなオイ…
もなちゃんの妹で、しかも名前も似てるから本当の姉妹みたいで嬉し~さ~♪♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

