
パソコンを新しくしました。

何故かって?

可愛い 君達の

写真・ムービーを取り込んでいたら・・・

・・・メモリー が足りませ~ん

  何度も表示されるようになったので・・・思いきって! NEW にしました。


先日、愛知に旅立った 小太郎 君
旅だつ前は が立ってなかったんですが・・・

ホ~~ラ!!


                    ほら~~


か~~~い お耳 だゎ ^・^



お~~お前も俺達の仲間入りだな~~!

と偉そうに語った子は

元気はっらつ!! の

総ちゃんでした!!!

ちょっと困った顔している様に見えるけど、

小太郎の心の中は

・・・早く降ろして~~
   いたずらのやり残しているんだよ・・・・・


で  し  た  !!  
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/11 08:39

小太郎ママ
体調崩さずに過ごして入れるなんて・・余程居心地がいいのでしょうね!:空ちゃん負けるなよ~:小太郎には自分が一番下だと言う事を教えて下さいね![にわとり時間は冬まで・・・」??

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/11 08:33

SATOさま
王様 気分で生活して居るみたいですよ~~俺も。。そうなり・・なれない

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/10 22:34

ありがとうございます。小太郎載せてもらってうれしいです。とにかく元気で、撮る写真皆ブレてしまって(泣)・・。お兄ちゃんに無理やり捕まえられた写真です。もうすぐ我が家に来て1週間。早く、にわとり時間の起床から開放されたいな~。P.S。先住犬空ちゃんは未だ小太郎と目を合わせれません。時間かかるかな~。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/10 19:45

ちょっぴり不安そうな顔ですが きっとこれから楽しい生活が待ってるんだね~

ダンボちゃんのように大きいお耳がチャームポイントの小太郎くん
新しい家族の下でお幸せにねっ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

