
  ♪ おしりかじり虫~~♪





このお尻は????







えっ!新人だけど何か?

べ・別に何も・・ただカッコイイおしりの見せ方を教えてあげよ~かなって

どう!良いでしょう!*-*

どのおしりが

  お好みですか??

これは、いかがですか。



まだ、まだ未熟者ですが、
パパはあの びぃーと様だから・・・

えっ!よけいにイヤだって!

パパってそんなに
  人気ないのかな~~???




お知らせ

キングファミリーの皆さん!
2010年度のカレンダーを作ろうと考えています!
10月位までに写真をジュピママまで送って下さい!

 *写真は複数OK! 
  厳正なる審査をビィートがしてくれるので・・・・(笑い)



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/17 22:42

 初コメントです♪
どのおしりもとてもキュ~トですねぇ(●^o^●)
みーんな同じような格好でまったりするんですね。小鉄だけかと思いちょっと心配してました。

でも・・・。
ビィートパパのソファで足広げて寝る姿にはかないませ~ん(^^)

Posted by 小鉄◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/12 22:58

SATO&4ママ
みんなキュートなおしりでしょう!!赤ちゃんと同じで・・W.Mの格好ですよね!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/12 22:32

こんばんは。

パピーのまだまだ未発達なおちりも大好きですがキューってしたおちりがとってもキュートでした❤

きなこちゃんのファッションショーかわいかったです。
かわいい女の子らしい服似合ってました!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/12 20:09

隊長は定番ののしいかのおちりがいいな~~
この頃暑いのでよくこんな格好します

・・ところで キングファミリーとは そこで生まれたブヒだけのことなのかな??
おいらはだめなのかな?? 
カレンダー とっても興味あるのだ

・・通りすがりの彼・・ここでも使ってくれないかしらん!!

Posted by SATo◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

