
『夏』 と言えば

風鈴・すいか・ゆかた・・・

                           これは・・ちょっと





お~~美味そウゥ!




   










そう言えば・・
  ブヒブヒちゃん達も浴衣着てたな~~


ちび子のきなこちゃんは恥ずかしいみたいです。



少しだけお姉ちゃんのとうふちゃんは上手にポーズを取ってます!

えぇ おたつで・・・あ~ぁなるほど。



もしもし・・それはあのゆかたではないのでは・・じゃなく浴衣じゃないよ!


ふん!いいじゃん みたいな顔で見つめられても困るんですが。




(わ・わかってない) 可愛いよ!


なんだなんだ!さっきいから浴衣だとかなんとっかあ!
  うるうさいんだよ!



はこれが一番 だよ!







ハイ!ハイ
あんたが 一番 だよ!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/17 13:58

マントも良いけど・・・お腹を冷やしてはいけないので金太郎マークの胸当てなんて如何ですか!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/17 10:39

とうふの浴衣は今じゃ胸のところのマジックテープがしまらなくなっちまいました(;´д`)

夏は浴衣も良いけど、「豆」か「と」って書いたマントをとうふに着せたいです♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/14 18:36

モナカへぇ~~
良いよ!マントがあるだけ・・俺は毛皮だけだぜ!これ脱いだら骨と皮だけだぜ!・・違うだろ!脂肪がたっぷりだろ!(天の声)

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/14 18:23

モナカや~~~
母ちゃんが浴衣をこしらえてやれないばっかりに、ごめんよ~(戦後風)
みなさん、どこで見つけてくるとですかね・・・(▽;)
でもモナカにはマントがあるもんね☆空も飛べるはず!!!?(体重制限あり) ビィト様に会うときはビキニでいくよくるよ♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/07/14 16:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

No title

Date:2009/07/14 10:48

:4ママ:
モデルはモナカちゃん背中の文字は「8マン」を真似て「モ」って書いてあるんです~~これを着せて山登りをしている時のブログを見せて貰った時お腹を抱えて大笑いでした~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/13 23:35

こんばんは。

ゆかたかわいいですね~❤そのままお祭りに連れってたらアイドルですね!!

背中に書かれてるのはなんて文字なんですか(笑)?
ゆかたじゃないけど私はあの服?好きです(笑)

でも夏は確かに裸が1番!うちもみんな裸で走り回ってます。
柚だけは今はパンツを履いてヨチヨチ歩いてますけどね。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/13 23:22

何でだろう??
g を q に直してもエラーで戻ってくるんです???
なぞだ~ おくれましぇ~~ん

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2009/07/13 20:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

