


長男のマルクです!
おいらちょっと疲れたびぃー
朝の散歩から帰って来たワンポーズ


こんなにちびっ子だった子が・・・




段々大きくなって・・・


こんなに甘えん坊だった子が・・・



今では・・・
こんな格好に・・・




やはり!マルクあんたは
間違いなくビィー様の子だよ!


パパより

マルクもっと恥じらいを捨てないと
父ちゃんみたいにカッッコイイ男にはなれないぞ!!


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/17 14:10

*P*さま
最近、私もみんなの写真をみていると・・・笑いが出るほどビィーに似ていると・・・せめて性格だけでもママに似て欲しいと願っていますが・・・・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/17 14:06

*は*さま
(凄い略しかた・・・)
巣立って行った子犬達はみんな贅沢をさせて貰って・・・「ありがたや!ありがたや~~」とジュピママと話しています。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/17 11:01

3枚目の写真はモナカちゃんにそっくり!
でも、チラッと見え隠れするご立派なモノで♂の子なんだな~とw
(〃▽〃)
最後の写真は最近のとうふを見てる感じです(^m^)
ビィー様の血は濃いですね~

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/17 08:10

お耳がダンボなマルク君!覚えてますよ~
いつの間にそんなお兄さんにぃぃぃい~~♪
ひとりイケメンパラダイスじゃあ~りませんか!!!(あ!ビィート様に聞こえてませんように)

みんな最初は迎えられたお宅に不安で落ち着かないこともあるでしょうが、こうやってすっかり「そこんちの子」になってるのを見ると幸せな気持ちになります!!ブリーダーさんにとっては尚更でしょうね(>ω<)

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

