


     助けて~~!!
       何か攻めてくるよ!!!


ぎゃ~~~ ここから早く出して・・・・・・ケロ

ねえ!お願い出して

 ねえ・ねえたら~~~


あたしが一番よ! レディーファーストでしょう!

オレ・・紳士じゃないし!そんな言葉知らないぺ!
 な~お前らも知らないよな!



それをよそに・・一人さくを飛び越えて行ったのは  ちゃんだけ身軽なもんでな~~



貴方達なにやてんの??
   早く出て来たら!!


行けるもんならオレだって・・・・・行きたいよ~~
でも・でも
  体が重くって飛び越えきらないん だよ!




ふん! 泣いてなんか・・泣いてなんか居ないよ!
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/22 22:59

はち~~さま スタジオのビィートで~す。
ピッコロ(小太郎)を諦めて、総二郎をモナカのお婿さんにどうだい・・えっ!オレ様がいいってゴメンよ!ファンが許してくれないんだ

また、オレ様の可愛いいガキを紹介出来るどろうから待ってろよ!

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/22 22:07

うちは1匹しか飼えない借家なのですが
「ピッコロ欲し~欲し~」言ってたんですよ~(^▽^;)
小太郎くんちは賑やかそうで、小太郎くん毎日楽しくてしょうがないだろうなぁ♪♪
元ピッコロのことよろしくお願いしまーす!(←何様?)ww


スタジオのビィートさんにお返し致しま~す!!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/22 21:25

ピッコロ=小太郎なんです(笑)「小太郎」にしたからか、顔も変わってきました。はちこ様のお気持ちもしっかり受けとめ、大事に育てていきま~す。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/22 19:49

え~~~~~~~!!!!!
そうだったのか!!!!いい飼い主さんに巡り合えて良かった♪
もう、思い残すことはございません・・・笑

Posted by ハチコさま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/22 19:42

はちこお姉さま
僕のピッコロは小太郎君ですよ~~!

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/22 19:03

空ちゃん、アスリート体型なのね☆こうして4匹並んでても、子犬みたいですもんね!

最近 わ・た・し・の・ピッコロ君の姿が見えないのですが・・・
どこいっちゃったんですか~~~!?(>ω<)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

