
早起きは・・・
  と言ったことわざがあるけれど・・・・・

こいつが早起きなのは なんの問題もない!!

先祖が
  まるで に・わ・と・り
じゃなかったのかと勘違いする位

  早起きな三匹がいる。














何故かこの三匹は早起き・・・

 出来たらその

17歳のあの少年に譲ってほしい。・。・。・。・。

しかし、唯一そうではない

 マイペース な子が一人いた

その名も 
  
  亀子 ちゃ~~ん



パパさんの胸の中ですやすや眠っている ・-・



お知らせ

7月11日リカちゃんに三頭の
 可愛い赤ちゃんが産まれました!
すくすくと育っています!
えっ!パパは誰かって、う~~うんBのつくひ・と・よ~~。
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/29 13:01

こんにちは。

分かります!!うちも早く起きて朝から泣きわめいてることがあります。しかもうちは結構夜更かししてしまうことがあるんですがおチビたちもそれに似てしまい夜更かしするんですがそれでもたまに早起きする時があるのでびっくりです(汗)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/24 22:46

小太郎ママ ・_・
我が家より酷いね~~!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/24 21:30

そうです~。まだにわとり時間直らない(泣)。しかも2時頃にう○ちした後、ものすごいテンションで走り回り、3時頃知らないうちに寝て、5時半頃また起きて・・・。昼間と夕飯後に寝すぎるから?やっぱり冬まで・・・つづく?

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

