
朝のお手入れをしているのは
 このお二人・・・・


ビィート


                      七海

そんなの 
   関係ないと



暴れているのは
  この親子!
 

それでも必死



磨きをかける
   この

そして 


フィニシュ!!






どうだ!このカッコイイ足
  
 と言わんばかりに持ち上げているけれど

この後の姿は・・・・・・






見るも無残な姿
  
  子供から大事な
 を蹴られている!


やはり 
  
  貴方にはカッコイイポーズは

似合わないのね。 (>_<)

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/07/29 22:59

小太郎まま
毎日、特訓あるのみダ~~~~!!(気合だ×10)そうするとオレ様のようなたくましい足になるぜ!

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/29 22:54

はち&もな 様
期待はずれの脚線美・・・モナカと一緒で~~~す。
楽しみにしてますよ。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/29 21:41

すごい!ピーンと脚上がってうらやましい。仕事で小さい子供達と跳んだり跳ねたりするけど、最近脚が重くて・・。コウジュン?飲もうかと思ったり・・。がんばろっと。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/29 21:01

タイトルから想像していた脚線美とえらい違いで逆にビックリでしたー!
8月9日、モナカを連れて福岡へ会いに行こうかと考えてマ~ス♪
ビィー様やあんずママに会えたら嬉しいけど・・・
ジュピママもビィーママもお盆の用意とかでお忙しいかもね?

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

