
我が家の網戸は誰かさんのおかげで
 
破れてしまった・・・

そんなの知りません!



思い切りよそ見している

あ・な・たですよ!

え~~あたち?



違うよ!あなたじゃないけど

   顔 隠れてますが。



これでいい!!
 ちゃんと撮れてる!!

女の子は眉毛が命なんだから

ちゃんと写ってる??

あの~~どれが

 眉毛かわからないんですが・・・・・

何処までとぼけた子供達なんでしょう!

 親が親だから仕方がないにしても疲れた::::(気を取り直して!!)



今は、ちびブヒがいるので

こんな感じで防御しています!



バーベキュー用の網です!

 
我が家では、こんな所で活躍しています!  (B・Qでは一度も活躍してませんが・・) 





P・S  私はスリッパが物語っているほど
     ガニ股ではありません!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/01 09:07

4ママさん
網戸は破られた時の光景を見せたかった~~怒るより先に笑いが出ちゃいましたよ!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/01 00:10

こんばんは。

網戸破られちゃったんですか(笑)
たくましいですね!!!
バーベキューの網が網戸・・笑えました!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/07/29 23:09

プリマドンナ ”はちこ”
今度特訓して上げるよ!足の開き方を・・・
良いでしょう!“網”ただ気おつけないと足を引っ掛けちゃうんです!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/29 23:02

SATO しゃま!
暑さに負けるな~~!網戸を直す事に頭を使わず・・・悪知恵を働かせました!暑い時は首筋を冷やすと違いますよ。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/29 20:55

スリッパの開き具合に、わたしゃバレリーナかと思いましたよ!☆

バーべキュー網戸!いいですね!我が家には、子犬でもないのに未だに網戸と窓に挟まってるようなお方がいるので、さっそくホームセンターへいてきま~す♪Ξ (タラちゃん風) 
ビィーママありが戸ぉ!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/07/29 20:31

バーベキュー網がそこで大活躍なんて ママさん アイディアマン・・じゃなくてウーマンだ~

すご~~い 生きてるうちに頭使え!!よ~って事ですね
最近良くクレジットカード絡みでチョンボが多い隊長にとって刺激??になりやした

あぢさにかまけてボケボケの日々!! しゃきっとです

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

