

お乳搾り始めるよ~~!!



失礼しちゃうわね!
あたしは 出産 したばかりなの!
紹介するから!
みんなオイで!!!




わかったでしょう~~
これで 乳牛 じゃないって!
Mama~~ 何の事??





*日々成長している子ブヒでした。

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/05 22:00

小太郎ママさん
小太郎の姿が想像出来ます!陰でこそこそいたずらをしていたのが小太郎だったような気がします。総ちゃんが一番臆病だったから!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/05 21:56

SATOさん
旅の疲れはフレンチで一杯かんぱ~~い!りかちゃんの出産前のお乳をみせてあげたかったですぅ~~

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/05 20:53

私も最初、ママさん牛も飼ってるんだ~と思って、写真見ましたよ。
子犬ちゃんまだ本当に赤ちゃんって感じですね。・・・うちの小太郎、力も強くなって、しかると「ここまでおいで~、べろべろば~」みたいに逃げて、最近は心鬼にしてますよ。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/05 20:43

え~~牛じゃ~ないの??・・ビックリです
こんなに立派な大きさになるんですね~

それにしてもオチビちゃんみるとしじょうに癒されるのだ
旅の疲れも吹っ飛ぶぜい

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/04 23:04

オレ様のきゃわいい子供だよ~~ぉ ハニーパイドなんかrオレ様そっくりだぜ!後は・・・母ちゃんに似てちょっと・・・・・・・・・な子??

Posted by びぃーと◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/04 22:23

1番上の写真、ほんとにウシかと思ってましたよ~!!
この子たちも、ビィー様の御子ですか?
パイドの子は、やっぱりハニーパイドになるんだ~!すごい☆

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

