
・・・・えぇ~
  まだ子ブヒ達が見たいって~~~~
じゃあ はい!


はい!

はい! どう気に入った

え?ちょい違うんじゃないの!!



ほら!ほら よく見てよ!

~あ ごめん!ごめん!



何やてんの?そんなにあわてて
今、食事中なのよ!






美味しそうだね~~
だろう!!










冗談本当は・・・
これ食べてんだ!



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/07 09:47

=4ママ=
夏はすいかに枝豆~~これは冷凍枝豆「茶豆」普通のより美味しかったです。ハニーパイドなんですよ。産まれた時はクリームだったのに時間が立つと段々色が出て来ました~~不思議ですよね!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/06 23:39

こんばんは。

かわいい~!!!
クリームちゃんですか?フォーンパイドですか?
かわいいなぁー。


枝豆おいしいですよね(笑)夏は枝豆にかぎりますね!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

