

ね~ママ~~

な~に? どうしたの?

あたしがお嫁に行く時は
 お姉ちゃん見たいに

綺麗 なドレス 着れるかな~ 
  
  着たいな~!!

そうだね~~~~




こんなのも着て見たいんだけど

あたし・・色が黒いから無理かな???



そうだね~
 その前に・・・

そう、そう こんな事もしたいんだ!!




そしてね!そしてね フラワーシャワー!!本当は食べ物が良いんだけどね!



ちょい!ちょいと話をちゃんと聞いて

落ち着いて!!

誰に似たのかね! このせっかちな性格は!! (ママだと思います)



ブーケ お肉の方が良いかな~~??


それに・・・それに・・・ それに・・・・
あ~~~~あ~~楽しみ
 

*その前に相手を探そうね!

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/10 21:40

きれいな花嫁さんですね。お婿さんもかっこいいし。ブーケや最後の写真も素敵・・。うちの娘もいつか結婚していなくなるのかな~。ずっといたりして・・・(笑)

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/09 23:14

SATO さん
レシピありごとうです!マーメード挑戦してみては・・・お腹なんて気にしないで!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/09 23:11

4ママさん
フレンチのドレスに挑戦して見ようかな!ちびっ子の時の方が簡単そうですよね!
娘の結婚式の写真を拝借しました・・・バレタラ怒られるかも!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/09 22:18

こんばんは。

素敵な結婚式ですね!!誰か身内の結婚式ですか?
すてきです。
色黒でもお顔がかわいいからどんなドレスでも似合うと思いますよ(笑)
花嫁姿が楽しみですね。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/09 20:53

素敵なマーメードドレス 隊長もまた着た~~ィ(腹が出てきたけど・・)

ところでメールにレシピ送ってありますのでご覧あれ
画像つきですから 分かりやすいと思います

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

