
今日モナカ が

宮崎から遊びに来てくれたよ!


    数日前のモナカの決意は・・・
     あたしは一人でママ に会いに行くのだ~~






ママ 待っていてね~~
ヒッチハイクしながら会いに行くから~~~~!!!


しかし・・・
  荷物が重すぎて・・・・

結局はやさしい~~パパとママが休みを

利用して連れて行ってくれました!


「ママ」 会いに来たよ!!!



?? あれ?? あんなに足マッチョだった?



モナカ違うよ。
  この人はほら!あのおとぼけ・・B さんだよ!







あ~~本当だ!!!

あそこで長~~~~い 舌を出している人だよ!




 
マ・マ~~


これこれおしり丸出しだよ!

この後みんなは走りまわり

 誰の舌が 一番長いか

まるで競い合うように・・・・



クロちゃん


あんずママ


モナカ



親子はの出し方までている。


そしてこの 親子 は

何故か・・・

「巻き舌」


ふうちゃんママ


ビィート



数時間でしたが楽しい時間が過ごせました。

次はいつ会えるかな~~


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/11 23:13

JJパパ&Pママ
是非!とうふも一緒に遊びに来て下さいよ!!!
その時はビィート達がフラダンスで出迎えますので・・・・・

Posted by ビィートママ&ジュピママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/11 23:08

小太郎ママ
プリティーもなかでしょう~~!モナカはビィー様の子供じゃないいんですよ。線をたどればつながっているんですけどね!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/11 23:05

SATO さま
見事な「タン」でしょう~~醍醐も参加する?

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/11 23:03

八蔵・はちこ・モナカ 様
ちょっと暑かったけど・・楽しかったぞ!もう少しカッコイイ所を見せたかったのに!(ムリ・ムリ)今度はもっとゆったり出来る所で遊ぼうね

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/11 21:47

モナカちゃんいいな~(´・ω・`)
あたしもパパとママに会いに行きた~い!!
JJパパとPママがビィートパパに会ってみたいって言ってたけど、
「とうふは連れて行けないな~」って、、、、クスン、、、。
どこでもドアがあればいいのに~(=3-;

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/11 20:56

モナカちゃんかわいい。わんこの女の子を育てたことないけど。ヒラヒラスカート着せたりできるんですね・・・。やっぱり人間でもパパに似ると幸せになるって聞くから、モナカちゃんも幸せいっぱいなんでしょうね。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/11 20:09

つかのまの親子再会だったんだね~

みんな立派なタンの持ち主で  ベロリン競争王者はダレの手に??

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/11 17:37

昨日はとっても楽しい時間と、保冷剤入れスカーフとか色々ありがとうございました☆☆

ビィートママやビィート王子と会うのはほんとに楽しみだったんで八蔵と車の中でマイケルジャクソンのビートイットという曲を全部「ビィート~♪ビィート~♪」と替え歌で歌いながらマリノアに向かいましたぁ♪帰りも「ビィート」と名前を口にするだけで、何分でも爆笑できるくらい想像を上回る面白さデスタ!!!!

ジュピママ&マイコゥにも会えたし、思いがけなくクロちゃんにも会えて最高の夏の思い出になりました!!!また行きますので、みんなと会えるのを楽しみにしていますネ(ぶちゅ~)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

