
ビィート?
 どうしたの~~!!

ふぅん・・・・・



お腹でも痛いの?

ふぅん~~~



なに なに もしかして・・・

恋わずらい!


この子が気になってんじゃないの!!



あ~ん いとしのモナカちゃ~ん~~

ちょい・ちょう ヨダレ出てるよ!

でも・・・

  また、空ちゃんから叱られちゃうからな・・・


でも・・ 怖いしな~


  でも・・・


もう弱虫ね!

あんたなんかあたしの方から
  お・こ・と・わ・り・よ

あっかんべ~だ!


そ・ そんな~~~~






こうしてビィートのひと夏の恋 は

終わってしまったってか~~~~

あんたはそんなにしゃいじゃないでしょう!!

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/16 02:35

こんばんは。

ビィートくん恋ですか?!甘酸っぱいですね~笑
その恋の行方はどぉーなるんでしょうね。
でも三角関係ですか。
ビィートくんたいへんですね(笑)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/14 09:56

モナカさま
 B : ほ・本当ですか!是非友達と言わずに・・
 空: 調子に乗ってんじゃないよ!

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/14 09:53

*SATO*
ビィートのかなりのデカ面ですよ!そこが、可愛くってほっぺの肉を引っ張xて遊んでいるんです~~怒ると思ったら気持ち良さそうにしているんです!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/13 21:45


遠距離で良かったら、お友達からよろしくお願いします・・・(照)

Posted by モナカ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/13 21:44

ゲラゲラ笑っちゃいました~!!

そういえば、宮崎に帰った次の日。。
モナカもずっと床に伏せてました(ただの疲労!?w)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/13 20:27

一瞬 ありっ?? おいらのGP夏彦じ~ちゃんかと思ったぞ~

ビィートくんの寝顔似てるわ~

ハート入っちゃったんだ~ モナカちゃんに
夏は短いのだ
ビィートパワーでゲットするのだ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

