
蒸し暑いですね~~!

父親の権威は

何処に行ったのか・・・・

ある少女M

うつつに成っていた  は

から

お仕置きを受けた

言うより






しいたげられている・・・・


このままでは、

 ダメだと言う事に気付き!

突然、作品を作り始めた!!



作:


そんなのでは ダメ だ!

作品は心を込めるんだ!




                       
作:



確かに三角に角を上手くカットしてるけど・・・

ただ単に 私の 仕事を増やしているだけではないのでしょうか?




そんなの知~~らない ・-・













Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/16 19:53

きゃ~~ 首チョンパチョップ!!
隊長がよく娘っ子にやられていた技と一緒~

ちなみに 腰にかかと落しもやられ・・ 寝るのも命がけな隊長でした

ぐっすりおやすみ 片付けはビィートママに任せてさ~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/16 12:07

親を足で・・・しかも首の付け根とは!!
ブヒって本当にオモシリ~犬だなぁー(´皿`)
冬は団子になって寝てたのに、夏はバラバラなんですね♪

ブルマちゃん、夏休みの工作よくできましたー☆☆

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

