


カラスの丸焼きでは
  ありません!!!
 パパの寝方を
  ただ、真似したかっただけなんです・・・







でも・・
 
パパみたいに上手くできないんです!


カッコイイ寝方が出来る

パパをあたち尊敬 しています!












こんな、足の形出来ないし・・・



















でもほら!手なら出来るよ

















あ~やっぱりこれが一番らくだよ~~~











Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/19 20:08

この足の形!! 出来ない子もいるんですね~
ブヒはみんなやると思っていた隊長でした

関節柔らかいから たま~~におもろい格好しますよね
毎度見ていて飽きんし~ 人間くさ~~い 生き物それはブヒ×2

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/18 23:42

この子は小太郎と兄弟のブルマちゃんですか?お耳でかくて、小太郎にそっくり。でも一番上の姿は見たことないです。身体やわらかいのかな~。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/18 22:15

ビィート君の寝姿、、、まるでうちのとうふを見ているような(*´д`)ノ
違うのはおまたのチェリーだけです(〃▽〃)
うたい文句の「パパにそっくり」は健在です♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

