
モウモウ柄のリカちゃんの
 ちび子たちも
一か月を過ぎ歩けるようになりましたが・・・



そんなに急がなくっても良いから・・






それは、食べ物じゃないから

パパに似たのね・・

≪口のそばに来た物は食べ物と思え!≫   パパの教訓




その顔は
 君も何か狙っているのでは!!!
あたしだって少しは賢いんだから
 同じ失敗はしませんよ~~
ほ~ら!



 ずるいよ!!!

キツイヨ~~

お腹のお肉が~~~~

ふんだ! すねてやる!



ちょっと!*** 臭いんですけど****

ちびのくせに!!大人をからかいやがって・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/21 13:17

ハチコでしゅ!言葉足らずですいましぇ~ん。
HPの子犬情報が新しくアップされてたという意味でしゅよ♪
いつも見てます(うふふ)←怖い?

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/21 13:01

=はちこ=
HPは去年の10月にリニューアルしましたんですよ。そこからブログ担当に成りなした!
1ブヒはリカの実家に行く事になっているみたいです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/21 09:55

ハニーパイドを集めてる人とかいますよねー♪
kingjupiterのHPにもnewアップされてましたね☆
3匹いたようでしたが、1匹の子ブヒはいずこへ・・・?

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/20 21:35

=小太郎ママ=
「吾輩は犬である、しかしまだ名前はない。。」二匹ともパパに似ているんですよね・・・・お座りしている子は性格まで似ています!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/20 21:31

=SATO=
おちんちん!ついてまっせ~~。。。リカの子ブヒはみんなオスだったんです。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/20 21:14

かっわいいですね~。ほんとに子犬って感じ・・・。小太郎がHPで載ってた時思い出してしまいました。ピッコロ~(笑)。りかちゃんの赤ちゃんも名前ついてるんですか?

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/20 20:04

むっむっちのリカちゃん やっぱり女の子は優しい顔です
これからどんないたずらして ママさん困らせるんだろう??

へへ~楽しみ!! たくさん悪さして大きくなるんだぞィ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/20 16:54

Pママ

ひぇ~~~りかちゃん少し前のブログ見て下さい・・
り・りかが登場していますので****

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/20 15:31

リカちゃんってお初ですよね?
チビちゃんたちがすんごくかわゆいので、リカちゃんもかわいいんでしょうね(^▽^)♪
、、、ん?、、、あ、、ビィート君ももちろんカワユイデスヨ(^▽^;
ムチムチでそのうち暴れん坊になるんだろうな~(*´д`)~3

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

