
暑いよ~~









少し涼しかったので
  エアコンを切ったのですが・・
そこまで。。。。。。。訴えて来るなら・・・

入れてあげるよ。

だからその、白目だけはヤメて

あ~~天国












そんなにつぶらな瞳で
 見てくれるのなら。。。。。。(Q )) ><ヨヨ

でも、びぃーと 貴方の
その は違うよね!

餌くださ~~い! だよね。

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/25 10:38

一番下のはうちのとうふですか?ってなくらい似てます♪
遺伝子ってスゴイw

上目遣いはどの子も可愛すぎ(*´Д`)ノ反則だよぉぉお~

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/22 18:17

こたちゃん3枚目もありえるけど・・・最後のおねだりショットもありますよ^!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/21 21:43

うえ3枚は将来のぼく?おかさんが「よ~にてるわ~笑」って。

Posted by 小太郎◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/21 20:32

ナイスなオカマ座り(隊長はそう呼んでいる) で暑さを訴えるなんて
やるな~~

目で見つめられるとついつい甘くなっちゃって(笑顔)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/21 20:14

はっち~~
空ちゃん可愛いでしょう!お目目クリクリでまるで眉毛があるみたいなんです。上目使いされると・・しかれないです~。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/21 17:42

で、で、出た~~~~~!!!稲川淳二の怖い話とビィートの白眼で、この夏も涼しく過ごせそうです。。。?
空ちゃん(下から3番目)ってモナカにそっくりな気がするー☆

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

