
先日『習字』の先生である

モナカ様から ったと・・・

言いはるこの方々・・・

、何を

表して居るのかと・・・・・・????














真剣に 真剣に真剣に~~~

考えていたら

その結果を  全体で

教えてくれました***『臭い』

    『プー』





どうかした???




完全に遊ばれました (;一_一)
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/08/29 18:44

4ママさん
我が家はつねに「すかしぺ」最近空ちゃんが凄くって・・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/27 23:21

こんばんは。

おならですか(笑)
うちもよくします!!しかもくっさい(笑)
おチビたちがするとパパに「お前したやろ」って言われます。
うちの詩音は音が出た時は自分でしたくせに振り返ってビックリしてますよ(笑)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/25 21:11

みなさ~~ん!!!

正解はオナラの「プー」と書きたかったのですが・・・「○」の表現が出来なかったのです~~!!ガハハハ

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/25 20:42

ん?くの反対?音楽記号だとアクセント?。アクセントは「強く」という意味だと・・・・。強くピー?強く臭い?ちがうかっ。あ~なんか変ですね(笑)

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/25 20:15

も~~またたれちゃったの??
おいら数日前 母さんの横で歩きっぺ たれちゃったんだって
なまら(北海道弁ですごく)臭かったらしいよ~

もっとビィートママにかけちゃれ!!・・・ってか(ハハハ)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/25 17:47

上のお二人は『く』という字を表現しておるのじゃな!
ブルマさんは足を曲げているのなら、カタカナの『ヒ』じゃな!?

ん!どちらもなかなかのもんじゃ!!!

・・・もんじゃ焼き食べたい!!!!( ̄З ̄)

Posted by モナカ師匠◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/25 10:43

この前ドライブした時にとうふがやってくれました(-3=;
すかしっ○
「くっさ~」ってなくらいすんばらしい屁でした。

とうふ「Pママはたまにあたしのせいに、、、、ピ―――――

音声が途絶えました

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

