
今日
のそばにある 『ドッグ・カフェ』 に行ってきました。




ブルマは初めての海…ちなみに私も久々の海でした・・・


あれ何~~に???









ウインドサーフィンだよ!!

凄いね~~

レオンお兄ちゃん見て・見て


そんなの関係ない





って おしっこ ひかけないでさ!!



    そんなのより俺は走りたいんだよ!

遊んでよ~~~



マイペースなレオン

  チビなんか相手に成るか!!!!

俺は大人の  が良いんだよ!






お願い誰か遊んで。・。・。・。・









*レオン・サクラ・ブルマでした!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/02 09:27

4ママ!
「イタグレ」スレンダーでしょう~~私もこうなりたい・・・
この子達は私の師匠であるジュピママさんの犬舎のワンちゃんです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/02 01:42

こんばんは。

とってもスレンダーで品のあるワンちゃんですね~!!
キレイです。
こんなシュッと走られたら何だか優雅ですね。
もちろんブルマちゃんもとってもキュートです。

ビィートママさんのお宅はいっぱい色んなワンちゃんがいるんですね~!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/01 20:42

ママさ~~ん おめでとうございます
カレンダー当選です!!

前聞いたどちらの住所に送りましょうか??
22の方?? 403の方?? 教えてけろ!!

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/01 17:16

小太郎まま!
家から都市高速使って40分位の所でした・・・海にも降りれるから子ずれでも楽しめそうでしたよ!
ブルは他のワンちゃんからクンクンされて動けませんでした!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/01 17:11

もなか!!
イタグレの速さは半端じゃないけど・・大丈夫V・V・Vかな~~
ジュピ家のイタグレは只今、ダイエット中!だから、食べ物を見ると目が血走ってます!!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/31 21:59

いいなあ~。海が見えるドッグラン。こっちにもそういうとこあるのかな~。ブルマちゃんも大きくりましたね。かわいい!

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/08/31 21:14

この海ドッグランいってみたーい☆(・ε・)←いじけ顔
あたちと五分五分で走ってくれる犬は、イタグレくらいなのよね~なんちて。
あばら骨が見えるなんてアンビリーバボ~~~!!!!

Posted by もなか◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/31 19:06

イタグレはジュピママのワンちゃんです~~FATA.IGで検索したら見れますよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/08/31 17:36

おお♪美男&美女のイタグレちゃんだ~♪
もっちろんブルマちゃんも可愛いよぉ~(〃▽〃)v
このわんちゃんたちもビィートママの子達ですか?

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

