
今日は息子の

高校最後 でした!

ぶひぶひ達はケージの中でお留守番・・・

この前、2時間ほど留守にしている

間にブルマが椅子の上に登り

ミニディスクカードをかじて パ~~~

その教訓を踏まえてケージでの留守番にしました!


        応援合戦の姿をご覧下さい!








こんな事出来たのね・・・・・





騎馬戦・リレーと頑張っていました。

 騎馬戦なんて見つけるの簡単なんです。

だって一番黒いの見ればいいから~~ (母・娘の言葉)




ホラいた!!

隣の子と比べたら間違ってないのが分かるでしょ!

母と娘の言葉が!!


ブヒ達の今日の言葉





            暇の 

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/07 22:47

体育祭の写真、、、私の大好物の若くてピッチピチのイケメンズじゃあないですか!!Σ(゜□゜;はっ、、よよだれが、、、

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/06 10:48

☆こたママ☆
大丈夫!!出来ると思います・・・小太郎のケージの中で生活出来る子だから~~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/06 00:02

%はちこ%
せ~~かい!一文字でした!おかげ様で応援団は優勝できたそうです。チアとのパフォーマンスデは1000%の笑顔を見せてました・・・(シャッターきるのを忘れるほどの ・。・)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/05 23:59

なつかしい~。私も高3の体育祭だけは忘れられないですって何年前の話なんじゃ?ですけど・・・。うちの子もばくてん出来るかっこいいお兄さんに育ってほしいです。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/05 23:53

=SATO=
息子から運動を取るとナメクジに成るんです!!!
そして勉強をしなさいと言うとやはりナメクジになるんです・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/05 23:48

☆4ママ☆
色黒は太陽を独り占めして居るから・・(地黒)ジャニーズ入れるかな~~~ムリ・ムリ

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/05 21:28

息子氏、バク天なんかできるんだ!す芸す芸☆
後ろのおなご達は、段ボールで人文字とか作ったのですか?
みんなで一緒に何かを作り上げることって大人になるとそうそうありませんもんねー☆
みんな輝いてて眩しいです!!(サングラス取ってこよ=з)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/05 21:00

息子さん青春してますね~
・・しかもその運動神経!! 隊長の息子にちっとだけ分けてもらえないでしょうか??  ハハハ

騎馬戦懐かしいな~ 隊長小学校の時は騎馬戦の上でした・・常に!! 理由はチビですばしっこいからでした

息子くん かっちょいい~~



 

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/05 20:46

こんばんは。

体育祭懐かしいです!
しかも息子さん体もガッチリしていてイケメンくんじゃないですか!
自慢の息子さんですね。
黒いのはなんでですか・・・?

ブヒちゃんたちの暇のひって笑えました!

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

