
昔は貴方は

  可愛かった・・・・





           ↓  



そして・・・・








そしてこんな姿を見せていた




可愛いでしょう~~



  本当にこの子は

このお方の幼少期なんですよ!!!!







今はこれだけど (;一_一)


・・・・・・・・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/07 22:44

ビィート君かわいい!今ももちろんかわいいですよ♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/07 21:06

4ママ様
顔「四角・離れ目」それがこんなふざけた顔に成るんですもんね・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/07 20:51

こんばんは。

かわいい~。
寝顔も無邪気だし袋から出てるし~。
でも面影もあるし今もすっごいかわいいですよ。
パピーの頃って無条件にかわいいですよね!!
うちもかわいかった・・(笑)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/07 09:54

ハチコ様
空ちゃんです~~よ!空が来て二ヶ月位してびぃーが来ました!
この頃は4時間くらい仕事に出ていたので・・・びぃーとの面倒を見ていたのは空ちゃんでした!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/07 09:49

小太郎まま様
スーパーマンと息子は言います!スーパーの袋に入ったから・・・
あれはダッシュした所がたまたま袋で撮れなくなり諦めた時の表情なんです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/07 09:34

どちら様ですか~~???というような可愛さっ(笑)
そんな時代もあったのねー(>m<)たまらん!

プーさんの下にビィートより大きい黒いブヒがいるけど、ビィートママが最初に飼ったブヒってビィ―じゃないとですか?

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/07 09:31

かわいい~~。袋の写真、ほっとけない表情ですよね。ずっと抱っこしてたい感じ。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

