
学生の頃

 授業で使いましたよね!



昔よりカラーも増えちゃって・・・

☆そう~~こんなのもありましたね☆







我が家には コンパス を上回る人物がいます。


                 《 只今作業中 》


そうこの方には

  意外な特技がありました!







 見えますか?? びぃーとが書いた 『円』


そこで感動して居る 

そう!君だよ!

今なら びぃーと先生が

教えてくれっるよ☆

しかも

授業料なんと!!!

蒸かしいも一個

それだけで・・・

☆こんなに綺麗な 『円』 が描けるようになるよ!☆





*注意
  悪徳商法に注意して下さい!
  最近教育熱心な親が増えているのを
  良い事に教材や家庭教師の売り込みが増えています。
  
  例えば授業料が蒸かしいもなど・・・・・・・



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/09 21:21

書き込みしたはずが、送信忘れてしまったみたいで・・。最近、うちの息子くん、算数でコンパス習ったみたいですよ。Bパパすごい技!

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/09 08:44

Pまま&はちー
是非見せてあげたいです!「ヨダレ円」毎回、感心する位
綺麗な円です!
雑巾がけも大変だから・・びぃーにパンツでもはかせるかな~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/08 23:16

いいもの見せて頂きましたー m(._.)mははぁー
モナカは半円くらいでやめます★しかも最初の方は消えてくるので、こんなに全部濡れたままって、ビィ―様の唾液ハンパねー!
シンデレラ(ビィートママ)!雑巾がけガンバるのよ!(笑)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/08 22:16

すごいwビィートくんのヨダレ円!!やってるとこ見てみたい(^▽^)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/08 21:58

=SATO=
B: おいらは道具を使わずに書けるんだぞ!!
ま:毎朝のお手入れ・・何度ヨダレちゃんで靴下を濡らした事か・・

Posted by びぃーと◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/08 19:54

ビィート先生~ おいらの友達 隊長の娘っ子に 円の書き方伝授して下しゃい 
丁度その辺の授業やってるはず・・・先生よりすごいかも??

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

