
最近涼しくなり



こんな姿を見るようになりました・・・




母ちゃん~~

日差しが優しくなったよ~~~


体に日差しキャッチでもあるんでしょうかね??





一日のうち半分以上が

  こんな感じで寝ています!!




しかし

ブルマはちょこちょこ動き回って

みんなを誘うのですが・・・・

無視されて




こんな所な所でゴロリン



臭くないのかな?!





お父ちゃん完璧に無視!!!










Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/12 13:42

4ママ!
やっと!ヨダレ円が撮れたんです!芸実作品ですよ。
出来上がるまでの光景を本当に皆さんにお見せしたいですよ!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/12 13:39

小太郎まま!
ブルマはレディーなので・・・今の所イビキかいてないですよ!!
パパさんのイビキは鼻をつまみたくなるでしょうが・・・小太郎のは何故か「可愛い」と思えるんですよね!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/12 03:15

こんばんは。

最近はホントに日が優しくなりましたね。
うちもよくみんなで日向ぼっこしてます。
固まって日向ぼっこしてるから暑くないのかなーって思うんですけどね。。
もぉーすぐこの子たちにとって過ごしやすい季節になりますね!

ビィートくんはよだれで円を書いてるんですか!?
きれいな円ですね~(笑)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/11 23:09

ブルちゃんも結局あきらめて寝ちゃうんですね。こたも皆に無視されて、「は~」とため息ついて、すぐ「ふが~」って寝てます。いびきの声?が低くなってきて、ほんとうちのおとさんと一緒になってきました(笑)

Posted by 小太郎◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/11 21:03

はちこお姉さま
お仕事御苦労だにゃ!
また、子供らに遊ばれたのかワン
今度オレ様が一緒に行ってガキどもに
メンチ来てやるからな!

Posted by びぃーと◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/11 17:06

臭くても、まだパパのそばがいいのだよね♪
なんだかとても癒されました☆
今から仕事・・・がんばってきまーす!

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

