
今日は七海の紹介をしたいと思います!

2005.0805 産まれ

我が家に七海が来たのは???

いつだけ~~~

2007年の~~??

うんん~~6月頃かな!  

12月にママになり子育てもとても上手でした!!!




歯磨きだってちゃんとさせてくれるので母さんとても楽です!

びぃーとなんて歯磨き粉を食べ物と勘違いしてるし

空ちゃんなんて見ただけで逃げるし・・・もう大変です・・(汗)

しかし・・・・

コンナ大人しそうな顔をしていますが。




      「うられた喧嘩はかう」

任侠ヘルパー


自分に降りかかった喧嘩はもちろん  (自分からは仕掛けません!)

空・びぃーとの間に入り

最終的には自分が一番ケガをしている・・・

と思ったら相手を舐め合いながら寄り添って寝ているし! (そこの君達見習いなさいよ!)


原因なんておもちゃの取り合いから始まるんです・・・



  

まさに!!

『母は強し』

そんな中で秘かに生活している

   びぃーと





トテモそうは見えないんですけど!!!


一番イビキがデカイんですけど~~

甘えているだけじゃ~~~ん













Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/17 09:56

SATO さま
え~~七海は隊長の子供でしたか!!そんな訳ないってね(>_<)
七海は陰の番長なのかも・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/17 09:51

*はちこ さま*
顔と態度はデカい!そして甘えん坊~食いしん坊~良い所ないじゃん!でもそこが可愛い~と言ってくれる貴重な人もいる!!(^v^)
七海は鹿児島のブリーダーさんの所から我が家に来てくれました。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/16 20:22

売られた喧嘩は買う!!・・・が決して自分からは仕掛けない
ん~~隊長と同じよね

母は強し!! そうだよね~
昔は大人しかったのに・・・ 変われば変わるものです

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/16 20:20

ほんと!見えない見えない!わたし、ビィートが一番最初にビィートママのところにやってきたんだと思ってましたもん!!
(態度と顔のデカさのおかげで?)
ナナミちゃまは、2歳弱でやってきたんですね☆
ジュピ家からやってきたのですか?
P.S. 今日芋きんつば食べましたよ~♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

