
最近

変ったトイレの仕方をする

犬 に出会いました。



小鉄くんです。

ブルマをとても気に入ってくれたのか・・・・





同じいを感じたのか?

そう!

同じいを持っているんです!!

そ・それは~~


パパ が同じなんです~~~!!!!




そ・そんなに驚かなくっても・・・・(パパにそっくりじゃん!)


話を戻して・・・

この子には秘密があったんです!

   実は


 
                (お食事中の方は失礼・・・・)


こんな形で ○○こをするんです!  (散歩の時も・・)

確かにジュピママの家に行った時にケージに前足をかけてしていた

ちび子がいた・・・小鉄くんだったのね (>_<)

ちびっ子の時に覚えた事は忘れないのね・・・・

早く知っていたら17歳の少年も勉強が好きになっていたのか~~~~




お知らせ

只今、ホームーページのメールでのお問い合わせが

出来なくなっています。 普及に少しお時間が掛ると

思いますので、お急ぎの方は電話での連絡をお待ちしています。

ご迷惑をおかけします。






Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/19 11:34

こてママさん
ブルマはあれくらいではへこたれないから大丈夫ですよ~~
びぃーとに会う時は汚れたもいい服装で・・・ヨダレ攻撃がありますので・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/18 21:52

キャ~(m'□'m)
お恥ずかしい限りです。。
でも他にも仲間がいたんですね!なんか心強いです。
ブルマちゃん、あの時はごめんなさいm(__)m
今度はビィートパパにもご対面させてくださいね~!

Posted by こてママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/18 16:58

Pままさん
とうふもですか・・・・
って事はびぃーとの遺伝子がここで判明された~~
そうではないと否定したかった私がばかだった・・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/18 09:59

とうふはあの姿勢でおしっこをするのですよ(-3=;
外見てるのかな~って思って見てたら、ダッシュしてて足濡れてて、、、(つД`)
ンこはこの前初めてあの姿勢でしてました。
オムツしてたので(生理中なもんで)なんか赤ちゃんみたいでかわいかったです(^m^;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/17 21:12

びっくりです~。でもなんか人間っぽくていいですね~。小太郎もやってくれないかな~~。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/17 20:08

へ~~
そんな仕方もあるんだすな~??
立派なチャームポイント??・・・ってか

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/17 19:47

Pママさん
びぃー様はしないんだよ!と言うより・・・
二本足でささえられないだけかも~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/17 19:40

あ~~~~~~~~!!!そうだったのか~~~~!!!!
とうふもたまにそのポーズで○んこしてた!!
やっぱそれも遺伝?(-m=;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

