
只今の時刻
  AM5:40


ここにまた・・・・

新しい 恋 をしようとしている

懲りない男がいた・・・




暗い中を

  短い鼻をクンクンさせながら

あ~~~いた
 いとしの ティアラ ちゃん~~~~

(相手にされないと母は察して居るのですが。)

  この男は 超K・Y な男で

いくら無視されようが




恋に関しては性格が 「イノシシ」 になってしまう・・・・


あたりは段々明るくなって行ったのですが・・・・・

さすがに空気が読めたらしく・・・

この男の表情だけが



暗~~い

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/18 21:14

SATO さん
我が家のぬいぐるみは悲しいかな・・・・30分も持たない・・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/18 20:17

いいんじゃないの?? 秋だし・・・ロマンティックな時期だもんね~

おいら 恋どころか くまのぷーさん(ぬいぐるみ)が恋人さ~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

