
皆さん元気ですか??

インフルエンザ大丈夫ですか~~??

ジュピジュニアーなんてクラスの後ろの席の子が

「新型インフルエンザ」


だったのですが!

「嵐」 のコンサート

パワーを貰ったのか普段よりも元気ハッラッ

オロナミン 「嵐」   「C」だろうが!!!


あれ~~

クロちゃん風ですか??

今はやりのマスクなんかして!



だって~ボク!

体が・・・弱いから・・インフルエンザにならないように

予防しとかないとさ~~



え~~~~~~~






こんなに健康そうなベロンチョなのに・・・


そ・そうね  見かけじゃないもんね。


皆さんもクロちゃんの様に予防して下さいね!

注意!鼻の高いワンちゃんにはこのマスクでは無理だと思います。


そして、顔のデカ~い B様 貴方は紐を長くして貰って下さい!





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/09/26 02:16

こんばんは。

インフルこわいですね(汗)
私はめったに風邪ひかないから大丈夫だと思いますが(笑)


クロちゃんのマスク姿すごいかわいいですね~❤
うちの子なら・・・絶対させてくれない(涙)
おもちゃにされちゃいますね。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/25 09:35

こた&じゅぴママ
嵐のファン投票1位は「大野君」に決まり・・・
大野君がかもしだす空気はブヒファンと同じなのかな~~
コメント4名の内3名がファンなんて 。・。おもしろい

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/25 00:43

ジュニアには内緒ですが・・・・汗
ママも大野君が一番好きなのです!
ひ弱そ~で守ってあげたくなりますもの・・・・オホホホ!
ジュニアは受験生と言うのに明日は、ソフトバンクホークス
応援にドームに行くそーです。
べんきょーしろといってやってください##

Posted by じゅぴママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/24 21:47

消毒やうがい、手洗いやっててもかかるもんはかかるんですよね?
うちはまだ小学校も中学校も大丈夫みたいですが・・・。嵐、うちの娘は桜井翔くんが好き。私はリーダーの大野君ののほほ~んとしながらも絵が上手だったりするところが好きです。まあ、勝手にどうぞ!ですよね?

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/09/24 21:20

はちこ さま
舞瑚にコンサートの事聞いただけで・・顔がにやけちゃって~
ファンになったみたいです!

大野君が一番歌上手いよね!!
モナ家もインブルエンザきおつけてね。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/24 21:14

SATO さま
やって来たかインフルエンゼって感じですよね!
健康な子供にとっては暇なのかな・嬉しいのかな~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/24 21:07

うちの生徒も(@宮崎)1年生が学年閉鎖してました!
で、2週間経った今でも他の学年にはひとりも移ってないそうです。
クロちゃんはおっとりしてるからマスクもさせてくれるのね~
これでインブルエンザ対策ばっちりやね☆

嵐ええな~!!!!!!
私は大野君が一番好きです(珍しいと言われるけど)
穏やかな雰囲気と歌がうまいからです♪(←いらない情報でした?笑)

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/09/24 21:00

来ちゃったんですよ~とうとう
息子のクラスが今日一時間目の授業を終え帰って来ました

来週の火曜日まで学級閉鎖だそうです
一年生は学年閉鎖ですって!! 恐いですよね
娘っ子のところは今のところ大丈夫ですが・・・

いよいよ近づいてきました ヒョエーです(汗)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

