
買った時から

オートにしているのにピントが合わずに

困っていました! 



ボケている~~~




ピントが~~




 
オートにしているのに~~

カメラってシャッター切れば

写るんじゃないの~~!!!

いや!写ると思っていた!

修理の方が・・「光の取り込みがどうたらこうたら」



これもボケてる~~~



訂正

カメラだけが悪いのではなく・・・

この方に関しては全てがぼけていました!!!!!




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/02 22:22

皆さん!
明日、取り合えず点検に出したカメラが
戻ってくるので・・挑戦してみます!
隊長~びぃーとはボケていた方が
良い男かもです!?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/02 21:45

み~~っけ!! 隊長みたいな方
な~~んか親近感沸くんですけど(笑顔)
ビィートどのは ぼけてても素敵な殿方でっせ~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/02 21:39

一瞬、目こすってしまいました(笑)買った時からなら不良品だったのかもですよね?うちも前のカメラは、現像すると日づけがあちこち入ってしまって。なんかいろいろ言われましたけど、交換してもらえなかったです(泣)

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/02 11:53

えーーー!カメラ、新しいなら交換してもらったらいかがですか~
3枚目なんてぶれる要素ナッシングじゃありませんか!ねぇ?

ビイ様は少々ボケた方が男前に見え・・・いやいや!
最後の写真はお風呂のぼかしっぽくてセクスィ~よ☆

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

