
さっき、四匹で暴れた後を見たら・・・・





見事でしょう!

これがもし・・・私の髪の毛だったら わたしゃ ハゲている~~

毎回見事な残骸です。

それを忘れて素足で歩くと足の裏に毛が

刺さっている事がある・・・めちゃくちゃ痛いです~~~


そんなの知らないよ~~みたいな顔をしている

あ・な・た

お尻向けちゃって!

欽ちゃん走りの様な しちゃっているけど!




そう!あ・な・た 達よ!




それって?反省しているのかな??

それなら・・・許してあげるけど

・・・・・・・・・











やっぱりね~~反省って言葉知るしらないよね。。。。。。。。。
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/03 21:15

これはなんですか?
もしかして、、、、4匹の毛?ですか?
だとしたら、なんとまあきれいに丸まっちゃって!芸術作品?

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/03 20:22

そりゃ~すごいですぅ
おいらもこのごろすごいので いつもより長くきれきれいしてもらってんの・・外でやるのはいいのだけど 風があって 隊長の顔に飛んできてたいへ~~んな状態・・・

こんなに抜けてたら薄毛の隊長なら間違いなくつるっつるやん!!

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

