
♪♪ 明日私は
    旅に出ます ♪♪
  貴方の知らない
    人とふたりで・・・・♪ (まだでしょう!)



父ちゃんは 

 父ちゃんはな・・・・・

母ちゃんとお前たちを残していくのは・・・
  
  寂しいんだが・・・

 許してくれ! (大げさ!!)




男にはどうしてもやらなくては

 ならない事があるんだ!!

分かってくれ~~~



な~~ぁ子供達よ~~~~







あ・あれみんな寂しくないのか??

そんなに無視しなくっても!

あんた!ドックショーに行くだけでしょう!

まったく!臆病なんだから!!


       (リップママは育児疲れで少々肌荒れ気味です・・・)

そこまで言わなくっても・・・・・




あんたもう一っ大事な事に

  気がついて無いでしょう!

あんたの奥さんは ふくちゃん
あたしはリップ

  そしてこの子達のパパは びぃーとよ!





♪ 私は私は貴方から旅立ちます~♪   
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/07 22:57

富山は私の両親の実家があるとこなので、小さい頃よく行ってましたよ~。今は冠婚葬祭の時くらいしか行けないけど。あずさ2号、なつかしいですね。カラオケいくと下のパート歌ってハモりたくなっちゃうんですけど・・・。ボン兄ちゃん、がんばって~!

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/07 20:16

ボン兄貴!!
本気出して頑張っておくんなせい
遠い札幌からパワー送りまっす・・ておいらの隊長のへたれパワーだから 当てにしないほうがいいですぜい

フレーフレーボン兄貴~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/07 12:24

Pまま
ドックショーは色んな犬が見れて面白いですよ。
10月は新潟・富山ですね・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/07 10:32

ドッグショー見に行きたいな~、、でも、会場まで遠い(。_。;
おりこうさんのわんちゃんがいっぱいいるんだろうな~、、、

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/06 23:15

もなかちゃ~~んのチアガールのすが見たら・・・
ボクちん一段とべろんちょが伸びてしまいます~
ショーは九州圏外だと思うよ!歩く練習をしてからだってさ
かーちゃんが言ってた。

Posted by ポンタより◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/06 22:01

ポン兄ちゃん、ドッグショーに出場するとですかー!?どこであるの?
ボクチンのチアガールのコスプレにポンポン持って応援がなくても大丈夫ぅ?やっぱ奥さん(福ちゃん)の応援が一番でしゅよね☆

Posted by モナカ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

