
天気が良いな~~

何処かにっれて行けよ~~

暇だよ~~~~



あの山にドライブに行こうよ~~





そんなにふてくされなくっても・・・・・

行きたいけどさ~~母ちゃん一人じゃ無理なのよ!!!!



あの山にはきっと!

美味しい食べ物が沢山あるよな!



そうだね~~もう栗は遅いかもね!





じゃ~これはどうだ





ちょっと!それは違うんじゃないのかな~びぃーと君



パパ何か美味しい物くれるの??



このタオルも

なかなか美味しいよ!!






Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/12 19:53

たくさんいると散歩も楽ではないですな~~??

隊長もクッキーも連れてって~と母に言われますが 丁重にお断りしてます・・なぜならカメラで写真が難しい・・し おいらとクッキーじゃ 歩く速度・やる事が全然ちがうもん)と
かわいそうだけどクッキーは母に任せてます

そちらはまだが~ぁが~ぁなんですね

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/12 19:41

散歩はびぃーさまのみ・・ななさんは家を出い2~3分で動かなくなります・・空は外にいくと一段とブヒブヒ・が~ぁ・が~ぁで恥ずかしいので遠慮させてもらっています!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/12 17:08

ビィートママはお散歩どうやって行ってるのぉー?
みんな“お利口さん”だから4匹いっぺんは大変ですよね?(笑)

今日はうちも1日中3人でごろごろして過ごしました♪もちろんソファの真ん中をドーンと占領してるのはモさんで私はちぃさく丸まってます。。

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

