
昼間はあんなに温かかったのに

夜は肌寒むいです!(鼻水が・・・タラ~~)

ブヒ達は眠っています。


我が家は夜は9時過ぎに

「寝るよ~~」って声をかけると

ケージに入り・・・・



あっ!蓮ちゃんはお兄ちゃんのベットに行ってね~~



お利口でしょう~~




寝方も!!


普段大人しい 七海 からは想像がつかない寝方でしょう!



空ちゃんはいつもこんな感じです。

ブルマは・・・・

まだ、ケージに入っていません!


パパ達よりは一時間遅れす。

そろそろ入るよ~~~

ゲッ!
 半眼だし!!



この後ブルマパパ  と同じ格好で寝てました zzzzz




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/14 09:13

4ママ
何度か寝返りをしながらケージを開けるまでは寝てますね!
ブルマちゃんは8時頃になるとおしっこが我慢できないみたいで
出してコールをしますね! 

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 09:07

kotaまま
今まで気がつかなかったのですが・・・空ママが確か
こんな感じで寝ていた事を思い出しました~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/13 23:14

こんばんは。

分かります~(笑)
うちもこんな寝かたするし半目だし(笑)
フレンチって寝る時変ですよね~
最初見た時逆に寝にくくない??って思いましたもん。

みんなこのまま朝まで起きないんですか?

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/13 16:53

小太郎も一緒です~。半目が時々動き出して・・・・。ちょっと宇宙人っぽいです。

Posted by 小太郎ママ◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

