
僕がこの家に来たときには

二匹の先輩がいました!!

とても不思議な寝方をするラスティー



それに似たのかどうだかは
良く解らないけど・・・

産まれて数日立った子供達の寝方が・・・



確かイヤ確実に血は混じってないはず・・・????

もう一匹は蓮君

なんて目が大きいんだろうと思いました!!


だって・・・



解るでしょう!この違い・・・

同情するなら目を大きくしてくれ~~~

以上中継でした~~
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2008/11/29 10:33

ホームページが少し見れるように成りましたよ!!
ビィーはきっと飯くれ~だと思います!!たんまり上げているのに・・

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2008/11/28 19:59

動物大好きファミリーなんですね!毎日賑やかで楽しそ~♪
ビィートのお目目は何を訴えてるんだろう。。。笑

モナカが
Λ_Λ
(▼■▼)   なら

ビィートは
Λ_Λ
(-■-)   ですね~♪ 

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

