
ジュピ家の子供達



つぶされても!つぶされても

あたし達は負けませ~~~ん!

ハイ・ハイ!

この辺で紹介は良いかな!

じゃぁ!オレ様は失礼するよ!


Category: 未分類

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/16 09:46

おはようございます。

かわいい~❤
目も開いてこれくらいからがますますかわいくなってきますよね!

うちはこれからこんなに孫たちがちゃんと育ってくれるか不安です。
杏ちゃん排尿とかしてくれないしミルクも自分から進んでしてくれなくて私たちが無理やり寝かせたり座らせて赤ちゃんを近づけたりで先がとっても心配です(涙)
私たちがお世話するのは全然いいんですがそれだとちゃんと育ってるのかとかおトイレはこれで大丈夫なのかとか心配になってしまいます(涙)
杏ちゃん母性目覚めてくれるんですかね~?
今私たちがしているお世話で孫たちは足りてるんでしょうか・・?


コメント欄なのに質問ですいません・・。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/15 12:58

ヤッホ~っ!!!
当たったんですかぁ? (^◇^)V
横顔に面影が・・・(*^_^*)

ってことは・・・他の写真でも みんなより 頭ひとつ分 でっかい子
が・・・?

おっとりちゃん に育ってほしいなぁ~
だって キミのお姉さんはハイパーだから (^^ゞ

つぶされちゃってる兄弟ちゃん・・・がんばれぇ~♪

Posted by ハンナまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 22:40

あのぉ・・・
我が子が・・・わかりません!(汗)

一枚目の・・・上に乗っかってる子?(笑)


ハンナの名前がつながってたんですね♪
なんだかとっても感動してます (●^o^●)

Posted by ハンナまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 22:30

KOTAまましゃん
じゅぴままの股に挟まっている感じが良いでしょう~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 22:23

ハンナまましゃん
いらっしゃ~~い!大きく成長して居ますよ!
我が子分かりますか?
「ハンナちゃん」ってびぃーとの最初のベイビーに付けていた
名前と同じだっんです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 22:18

Pママしゃん
懐かしい大きさでしょう!
とうふもこんな感じだったんですよ。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 21:32

わあ~~。かわいい~~!小太郎隣で寝てますが、なんかでか~。私、一度に6人(匹)抱っこしてみたいです。

Posted by 小太ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/14 21:08

可愛いぃぃぃ~(*^_^*)

私も みんなを抱っこしたいです (^-^)

だれが一番強いかな?

Posted by ハンナまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 20:57

今回のお子たちも可愛いのぉぉぉぉおおおお~~~~~~~
ヽ(≧▽≦)ノシ
しかも6つ子!!見てて飽きないくらい可愛い子ばっかり
(*´д`)~3
ブラックマスクの子の流し目がまたカワイイ(〃▽〃)


Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 19:53

はちこしゃん
バラエティーでっしゃろ!
パイドの子の右目良~~く見て!まつ毛白いんだセ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/14 19:34

かわいーーーーなオイ!!!(あ、すみません可愛すぎて取り乱しました)
アイライン引いてる子から眉毛の子まで今回バラエティーにとんでますね♪
やっぱりブラックマスクは魅力的ですなぁ。。(^❤^)

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

