


掃除機 かけるから~~


大人しく 入ってくれましたが・・・・


お前何やってんだ


オレ様の方がほぉ~~ら どうだ 負けないぜ!
あの~~そろそろ・・・
  出たいのですが・・・・



もう少し待ってくれる~~



イヤ!あの~この中に3匹は
オレ様の体には耐えられないのですが・・・・


あ~~ら まだ余裕が有るじゃないの 。・。・。
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/22 02:41

またまたお邪魔します!

コメントありがとうございます。
白くん元気になってきました!
寒かったみたいです。
毎日あっためて酸素部屋に入れたりとあらゆることをしたら元気になってくれました。
今は血尿も出なくなりました。

ご心配おかけしました。
ホントにありがとうございます。
また色々教えて下さい!

Posted by 4ママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/19 09:31

4まま
僕が先あたしが先~って感じでしょう~空ちゃんだけは
ちゃんと心得ていて「どうせまだでしょう」みたいな感じです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/18 23:30

こんばんは。

この訴えるまなざしかわいすぎです❤
出たいよオーラがおもしろすぎです!
うちもこのまなざしよくされますがこんなかわいい顔されたら負けちゃいますよね。。

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/17 23:01

SATOまま
決して私が無理に入れたんじゃないんですよ!
あれはブルマのケージなんですが何故か「入って」
と言ったら三頭が入ってしまい・・・あの状態でした~!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/17 20:21

ママさ~~ん ぎゅうぎゅう満員電車です 
早く逃がせてあげてくだはい

び~と様のでっかな 顔が素敵です
おいらも大きな顔になりつつあります でもまだまだ^^

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/17 19:16

KoTaまま
つぶらな可愛い瞳でしょう~言いすぎだって意見が出てますが・・
ブルは掃除機、逆に逃げてますよ!
「だって女の子だもん」だそうです・・・・(笑い)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/17 19:12

もなか~
「ど~もすいません」の響の長友みたいでしょう!
モナカ楽しい写真待っているよ~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/17 18:51

びぃーパパの起きてる顔久しぶりにみました(笑)なんて優しいお目め。掃除機かけてもブルちゃんは暴れず、じっと見てるんですか?3匹で動けないから?こたは掃除機見ただけで、気狂いそうにあばれます(泣)

Posted by こたママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/17 18:12

ビィート様~!!後ろにいるのに顔デカイですよ~( ▽ ;)
最初の写真を見てラブラブショットかと思いきや、ギュウギュウ詰めショットだったのね☆めっちゃ出たそうに目力で訴えてるのは・・・ブルマちゃんかな!?

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

