
原型は

   これ!




   そしてこうなり・・・



それがまた・・  こうなった・・・・













獲物を 狙って 居る訳ではありません!

ただ 緊張 しているだけなんです!

  



この方はお洋服は
 普段着ない!
モデル犬で2回ほど着た依頼
  来ていない!
何故かって・・・・それは~~~

お肉が沢山付いているから 必要な~~い! と思っている母でした・・・


みんな良く我慢できるな!
  暴れられないよ~~~!!!!




普段のおとぼけ顔と違った
  一面をご覧いただきました!!


*製作費 
  110cmのTシャツ・・・・299円 (西松屋)でした!

モデル
紹介しなくっても分かるって!
 本人の希望で・・・・
    *びぃーと様でした*
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/24 10:17

とうふちゃん
Pママ作れるよ~~!!
そろそろ寒くなるからふかふかの洋服が
いるね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/23 12:05

きゃ~~~♪パパかっこいい~~~~(〃▽〃)
みなさ~ん!モデルのイケメンはわたしのパパですよ~~~~~♪

Pママに作ってもらいたいけど~つくれるかな~?

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/23 08:47

みなさ~~ん私が作れる位だから・・・
簡単に決まっているじゃないですか~~
袖をカットしてお腹の部分を少しカーブさせて
バイヤステープ始末するだけですよ!
*Tシャツはラグランスリーブが良いですよ!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/22 23:52

こんばんは。

すごい!!!
なるほど人間の服ですか。
どっか直したりするんですか?
これはいい!!
私もやってみます。
ビィートくんめっちゃ似合ってますよ❤

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/22 21:10

これですね~!110センチのTシャツ。いいじゃないですか~。ビィートパパ似合ってますよ。うちに息子の着れなくなったTシャツ何枚もあるから作ってみたいです!簡単???であれば・・・。

Posted by 小太ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/22 19:57

とうとうママさんの 手作りに目覚めましたか??
やってみると 楽しいでしょ

ビィート先輩 固まってるという事は 初服??

そちらは暖かいから あまり必要ないんですよね
でもでも 似合ってますぞ~ 
キャーっ ファンの声援が・・・ほら!! 聞こえるでしょ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/22 10:53

「キヤぁぁー!ビィート様ステキーーー!」
「かっこいー!こっち向いてくださ~い!」 (女性ファンの声)

オレンジかわゆす★にあってるよビィート!!
そしてなんといっても“TO ALL GIRLS!” ってロゴがイイです!
ビィートは女子全員のものだもんね!ぴったり♪

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

