
朝の食事を済まされた・・
お二人 


空様はお上品なので
まだ、食べ終わってない・・・・



何を考えておられるのか?? 

「オレ様が 運転手 だぞ!」

とでも言いたいのか・・・・(私から見ればどうでも良いのですが!)



特にその場所が日当たりが良い訳でもないのに・・・

どうぞ!お好きになさって下さい!





       ふん!そうさせてもらうよ~~~

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/29 22:45

Pまま
似ているでしょ~~!!
とうふの写真見て私も「あれ」って
思いますもん!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/29 22:42

こたママ
デブチンの七海です~~
ブルマが居なくなっただけで・・部屋の
汚れが違います。寂しいけど・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/29 10:22

七海ちゃん妊娠してるのかと思いました~(^▽^;
ビィートくんにぴったりくっついて並んでて夫婦愛を感じます
(*´д`)~3
アップの顔はさすが親子!とうふかと思いましたw

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/29 09:09

七海ちゃんの腹肉触ってみたくなります(笑)二人の会話聞いてみたいような・・・。なんかブルちゃんいなくて、静かな雰囲気ですね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/28 21:38

SATOさま
う~~~あたし女の子なのに・・・(七海)
今、発情中で最大に満丸に成っている七海さんです!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/28 21:11

右の子おいらに似てませんか??・・・と隊長が言っているぞ
クリソツだ~~ぁ
初めありっ?? と凝視するほどにてるねぇ~

びぃーと様はエリザベス様と仲良しね
もう一息よ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

