
作ったよ~~

今度はTシャツを改造してではなく!
 
  型紙を借りて・・・

手芸品店に行って布を買い・・・
 (型紙はジュピママ)


ほら!


                ほ~ら




              ほ~らね!!


改造品 じゃないでしょう!

この生地は少々失敗 しても
  ごまかしがきいたので私にぴったりでした! (大雑把な性格だから・・)
でも・・・切り口からモコ・モコポロポロ落ちて来て
  床が悲惨に成ってました *。*


じゃじゃじゃ~~~ん







       (ウォーキング教えないと・・・・)

びぃーとこれだ寒い冬の散歩が楽しくなるね!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/10/30 21:10

びィーとまま VERY GOODです
大雑把は隊長と同じ その生地とか フリースはかなりごまかし利きますから 次はフリースどうです??

隊長フリース柄物探し中ですが 近所にはなかなかなく・・・
そのうちゲットして ぽかぽかの縫いたいな~

とっても素敵な出来栄え プロ級でっせ~ぇ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/30 20:04

私も作らない可能性大なのに、型紙だけあって変ですよね(笑)いつも形から入るタイプで・・・。ネットで犬服型紙って探すと、簡単に印刷できるのがありました。無料で。犬種別になってて、フレブルもありましたよ。写真つきの作り方や布のサイズまで書いてあって。わかりやすいのに、作らない私はなんなんだ??ですよね。ただ・・フレブルでも11キロ前後ってありましたっ!

Posted by 小太mama◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2009/10/30 19:13

#Pまま#
型紙はですね!な・なんと~~
ジュピママの作品です!
タエままにお願いしては・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/30 19:11

%はちこ%
トイプーにしては鼻ないし脚短いし
デブだし・・・犬を知らない人の為に
夜の散歩にします!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/30 19:07

コタまま
次は・・・・無いと思います。
これを着せて散歩に行って笑われないかが
心配です。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/30 13:10

すごいゴージャス!!
ビィートくんに似合ってる♪型紙って売ってるのですか?
(作らないけど訊いてみたw)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/30 11:32

ブヒ秋冬コレクション☆2009 ありがとうございます!
ビィート!トイプーに間違えられるっちゃない??・・・ないか。
ぽんぽん(お腹)も冷えないようになっててグー!!

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/10/30 11:15

ママさん、凄いじゃないですか!私、型紙だけ用意してあります。ですが、その後の一歩がでないんです~(泣)Bパパかっこよく歩いてね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

