
この人は
  何をしているのかな~~~~



さて?


えへへへ~~  (ちょっとピンボケ)

実は・・・
  台所の番をしていたみたいです。



びぃーと~残念だけど
 貴方の食べ物そこじゃないよ!!!






Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/11/01 23:17

ramuさま
いらしゃ~~~いませ!
あの座り方を「乙女座り」と言います。(おじさんだけど)
私が台所に行く何か貰えると思い来るのですが・・・・
ほとんど貰えた試しがないのですが・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/11/01 22:05

こんばんは!遊びにきました^^
びぃーと君は台所が好きなのかな?
かわいい格好で座ってますね~
ウチのらむもチョット目を離すとすぐに台所にダッシュです!

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

